忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな貼り紙がしてあった(笑)

過去に何が捨てられたんだろ・・・



拍手[0回]

PR

運動会っ♪



拍手[0回]


台風、雨は降っていないけど
ものすごい風。
雨戸がガタガタうるさくて
tsubaがビックリしまくり(笑)


ここ最近、旦那の父が
北海道とか青森とかに行く機会が多く
その度に、たくさんの土産を買ってきてくれます♪

今回、冷凍庫にいるのは
『蒸しウニ』

ウニって、今まで寿司の軍艦でしか食べた事なかったけれど
本場の生ウニは臭くなくて超おいしいし。

この蒸しウニちゃんは
甘くて、これまた旨い!!

ウニに熱を通すだなんて邪道だと思っていたけれども
蒸しウニを開発?した人間に感謝(笑)

なんと直径8センチ位の貝殻にてんこもり!!
しかも冷凍庫に残り4つもある(驚)


      ・・・ここに嫁いでよかったぁ♪


あと、まりもモンチッチも貰ったよ
なんか枝豆にも見えるような気が・・・


拍手[0回]


カレー作るのに『にんにく』は欠かせないetsu。

今回、実家からもらったニンニクを『①かけ』入れてみた

画像左です(驚)

もちろん
画像右は、普通の大きさのニンニク。
こっちの単位は『①個』です(笑)

味は・・・
ニンニクっぽくない?
カレーだからよくわかんない(笑)



拍手[0回]


etsuの好きなテレビ番組です(笑)

でも
家族が誰も起きて来ない時限定でしか見れない(泣)

たまたま今日は
朝食を食べながら、ひとりの時間を満喫♪


なんと「キッザニア」でした

人から何とな~く
どんな所かって話は聞いてたんだけど

マジで本格的な所にビックリ感動!!

まー、子供はそこそこ大きくなれば
ウソ見抜けるもんねー(笑)

いつか、子供ら連れて行ってあげたいなぁ。。。

拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim