忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真を注文した枚数です(笑)

アルバムを作ったのが
ririの1歳誕生日が最後であった為、

4年3ヶ月分です(笑)


選び疲れたけれども
懐かしい写真ばかりで楽しかった♪

でもこれからは程々にしようと決意しました(笑)

写真プリントも今は安いんですね!
1枚5円、送料90円!!

自宅でプリントアウトするよりもはるかに安い安い♪



拍手[1回]

PR

先日、友達の旦那さんのお葬式に行って来ました。

友達とは幼なじみで、小中同じ。
旦那さんとは中学の同級生。

その夫婦は、結婚して3年くらいかな
子供は授からぬまま
病気でこの世を去りました。

うちみたいに、周りの家庭が子育て時代なのに
愛する人を看病するという事は、
半端じゃなく苦しかっただろうし

もちろんこの年齢で亡くなるだなんて、
誰も想像してなかっただろうし

最近、友達とは疎遠だったから
そこまで大変だったとは私は知らなくて

もちろん何もしてあげられなかった


通夜を早目に行ったので、まだほとんど人のいない葬儀場
焼香終わって入口に戻ったあたりで
喪主である友達が、わざわざ私のところまで来てくれて
少しだけ話、出来たんだけど


思わず抱き合ってしまった


彼女はこれからどんな人生を送るんだろ

きっとこの出来事は、何かの意味があるんだろうね・・・

拍手[0回]


コープで試しに注文して
育て始めて早6日・・・

すでにスゴイ事になってます(笑)
早く収穫しなきゃ

半年ぐらい繰り返し収穫出来るので
元はとれるかしら


Tsubaがようやく寝返り出来るようになりました
勝ち誇った顔(笑)



拍手[0回]


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくして下さいm(__)m


新年早々、事件がふたっつありました
(;°Д°)

まず1つは、
買って間もない携帯電話を、トイレ水没
(ノд<。)゜。

機能的には支障ありませんが
液晶に水滴の跡が残りました。


そしてもうひとつ
昨日miraが、折りたたみ傘に指を挟み
右手親指から流血
(ノд<。)゜。

縫うまではいきませんでしたが、
傘の骨の鋭利さを見ると
ひとつ間違えたら切断されてたかも

そう思ったら、ぞっとしました
危機管理能力が低下してるな、私。


これ以上、不幸が続きませんように・・・



拍手[0回]


Tsubaではありません
彼女は、まだ4ヶ月です(笑)


今の家が出来上がって1年です。

外構も夏にようやく出来上がりました。

家の中もだいたいは片付きましたが
自慢の和室は、オモチャ散乱状態です(笑)

でも全体的に、
使い勝手は最高です♪

脳みそフル回転させた甲斐があったなぁ・・・

ただ、IHの加減が今だに難しい・・・(*_*)



拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim