忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだいって、
仕事へ行くのも残り2日となりました。

想定外の仕事が入りまくりで、少々残業の日々。
そして今日もおうちでお仕事(泣
リビング用に購入した4万円のノートパソコンが大活躍(笑
ワードエクセル入れてもらって良かったぁ~

今週より、代替の事務員さんに無給で2回数時間来てもらっていますが
今回は未経験者なので、半日ノンストップ状態で引継ぎ。
彼女が帰った後は酸欠状態(笑
正直、飲み物より酸素ボンベが欲しいデス(爆
貧血バンザイ(泣

正式な引継ぎ日も、午後は出張が入っていて
「半日しかない(汗」 とショックを受けていたら
午前中も、外部のエライ人が監査?ヒアリング?に来るという始末。。。

マジでありえねぇ・・・(怒


・・・というハードな毎日を過ごしておりまする。

水曜からはおうちでゆっくりしている予定なので
遊びに来て下さい♪
仕事が終わり、気が抜けて切迫する可能性大ですがねー(汗

ririmiraは、至って元気ハツラツでございます。


拍手[0回]

PR

久々の更新です(汗

10月1日、無事に(?)職務復帰致しました(泣

3年8ヶ月ぶり!!
そんな浦島太郎サン的な立場のetsu。
でも、今まで何事もなかったかのように仕事しております(笑

難点は、夕食の時間が今までより1時間程遅れてしまうので
ririmiraがかわいそう・・・

miraは、あんよが上手になり。
日本語も通じるようになり。
すっかり「オッサン」です(笑
我が強くなったので、ririが迷惑がってます(汗

ririもだいぶお姉さんっぽくなりました。
会話も、もう一人前です。

おうちは、明日、2階の外壁がつきます。
鉄骨は早いなぁ・・・


拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim