忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月29日。
保育園の遠足でディズニーランドへ行ってきました。



なんと約4年ぶりに行きました(苦笑
イッツアスモールワールドで、mira泣きっぱなし(笑
ririは楽しかったみたいで、また行きたいと言ってました♪


5月30日。
mira3歳。



本人の希望で、アンパンマンのケーキ。
プレゼントは、自転車とアンパンマンのゴルフ。

この数日後、急にオムツが取れました!!
夜はまだおねしょする時ありますがね。。。


6月7日~11日。
理由を話すと長くなるので省きますが、tsubaが入院&手術。
24時間付き添いで大変だったけど、
でも、他のお母さんの話を聞いて勉強になったり元気になったり。

お留守番だったriri&miraもおりこうさんだった。

形成外科なので
命には全く別条がないtsubaは、病院食をぺろっとたいらげ
ぷくぷく太ってニコニコ退院(笑



結構な長さを切って縫ったのですが、
小さい頃はそういう痛みは感じないんだとか
なので薬も抗生剤のみで、痛み止めはナシ!


6月14日。
結婚記念日。

7回目です。
朝起きてキッチンに来たら、プレゼントとメモがあって
なんかうれしかった。

嫁、8年目がんばりまーす。

拍手[2回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ステキ☆

かわいい子供3人と、結婚記念日を大切にしてくれる優しい旦那様!
素晴らしいです♪
どうやったらそんな良い家庭が築けるのですか?!
92c74610c3 megu || 2010年 06月 17日 木曜日 || 編集
▽ Re:ステキ☆
最初が肝心(爆笑

いや、旦那が気が遣える人だからかな・・・
etsuは見ての通り、自分勝手なのでね(苦笑
etsu || 2010年 08月 02日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim