忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新を、サボりまくって、数カ月。

子供達はすくすく成長中です♪



ririは3月で5歳になりました。
早いもので、年長さんです。
今日から保育園で「お勉強」が始まるらしい・・・

miraは今月末で3歳になります。
顔的には、もっとオッサン的な感じがするのですがね(笑
そんな顔して、絵を書かせるとものすんごくカワイイ絵を描くのである(爆

tsubaは、9ヶ月。
離乳食も3回になり、もう赤ちゃんじゃないみたい(汗

つかまり立ち、おすわり、伝い歩き。
はいはいも、もう少しでマスターできそうです。

入園式も一応済ませてきて、9月から保育園です(泣

ここ数日、熱が出たり咳が止まらなかったり
そして昨日、気が付いたら左手中指の爪が剥がれていた(怖
どこで剥がしたんだろ・・・

辛いこと続きだけど、tsubaはイチバン強いから大丈夫!!(笑

etsuはというと、
先月ホームベーカリーを購入して、 パン作りを楽しんでいます。

育児休暇も9月までなので、できることはしておきたいです。

拍手[1回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

やばいっ、miraの顔が・・・
超~癒やされる顔してるんですけど!!!!(爆)

りぃたんもあっという間に大きくなったね~。普段なかなか会わないから、ちょっと感慨深いです(笑)

9月、つぅちゃんも保育園で寂しくなるかな??
仕事でそれどころじゃなくなるかな??

みんなの成長が楽しみだね♪

パン、なにか美味しいレシピがあったら教えてちょ♪
2abe054dea asami || 2010年 05月 11日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
こんなmiraも今は坊主です(爆

きっと9月まであっというまなんだろな(泣
パンレシピ、最近あまりアレンジしてない(苦笑
etsu || 2010年 06月 14日 月曜日

▼ かわいい

この間はありがとうございました
手作りパンほんっとーにおいしかったです

つばちゃんにはとっても癒されて幸せでした今度は3人揃ってるところも見てみたいです
92ca4cbe7b めぐ || 2010年 05月 16日 日曜日 || 編集
▽ Re:かわいい
>この間はありがとうございました
>手作りパンほんっとーにおいしかったです
>
>つばちゃんにはとっても癒されて幸せでした今度は3人揃ってるところも見てみたいです
etsu || 2010年 06月 14日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim