忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨコハマ!!

5日、6日と
家族旅行へ行って来ました♪

一番の目的はもちろん
「アンパンマンミュージアム」

1日目は天気が悪かったので「台場」ヴィーナスフォートへ。

ネコバス発見!

以前、熱海へ旅行した時にも行った
風船がいっぱいのところにも再び(笑



miraも喜ぶかと思いきや、泣いてしまったので
パパにあやされる(笑

そしてホテルは
ランドマークタワー内の、横浜ロイヤルパークホテル。

こいつら、高所恐怖症じゃないのか?
地上53階なんだけど・・・

ホテル側のご好意(?)で、角部屋にしてくれました
なので、風呂がすごく大きい!!

まぁるい窓も付いてる!!
この右隣に、ガラス貼りのシャワー室が別にあったんだよねー
バブルバスにしてあげたら、ririは大喜び
そして調子乗りすぎて、
風呂の中で足を滑らせ、一瞬溺れかけた(爆笑

こんな良い部屋で、夕・朝バイキング付きで
家族で2万です(驚

バイキングは、
1歳を過ぎたmira、パンとかイチゴとか桃とか・・・
とにかく食べる食べる
ririより食べる!!
お陰で、すごいお腹になりました(笑

2日目は、またあとでアップします♪


拍手[0回]

PR

mira、本日で1歳になりましたー!!!!!



早かったですね、1年。
最初の2ヶ月くらいは1日中抱っこで。
半年まではミルクの時間が安定しなくて。
で、離乳食始まって楽になったかと思いきや、
今度は夜泣き・・・。

つい最近(1週間前)、無事に卒乳できて
夜泣きもほとんどしなくなって
だいぶ楽になりましたとさ

たいした病気もせず、元気にすくすく育ってくれて
ありがたやーありがたやー


ririとも仲良く、一緒に歯磨き♪
こう見ると、姉弟、顔が違うなぁ
産まれた時はそっくりだったのに(笑

ん?顔の大きさが同じ??(笑
うん、気にしない気にしない

これからもどんどんジャンボさんになって下さいな
早く歩けるようになればいいね♪

拍手[0回]


最近のriri、絵が上手になってきましたー。



ここで問題です!!
これは何でしょう???

女の子なのに「青」が好き。
でも、もっとカラフルに書いてもいいんじゃないかい?(笑

拍手[0回]


先日、miraは初節句のお祝いをしましたー。

主役の本人は、特別なものを食べるわけでもなく
いつもの離乳食(笑
(大人は、寿司でした)

そしてこんな衣裳を無理矢理着せられる。



「衣裳の間からコンニチハ」してる動物が何とも言えなく可愛い!!
兜は、この間ファッションクルーズのコムサで頂いた物♪

記念なので、こんなハチマキ姿も。。。



オデコに縛ったら断固拒否されたので、伸びかけの坊主に刺しましたー(笑


ririも、保育園で作った兜で記念撮影♪

一緒に写っている置き物(正確に言うと、貯金箱)は、
じーちゃんが「miraに似ている」とジャスコで即買いした物です・・・(笑

miraよ、大きくなーれ、強くなーれー


拍手[0回]


mira、とうとう11ヶ月です。
あと30回寝れば、1歳です。

改めて、時が過ぎるのって早いな・・・と
去年の今頃は、ありえない腹をしてたんだな・・・と
入院して安静生活になって、暑くてボツボツ出来て・・・
ストレスだらけだったなぁ・・・


最近、miraの事を「みーぼー」と呼んでいるんだけど
(「mira」プラス「坊や」)
一昨日から、ちょっと違う「みーぼー」になりました。

mibo

「mira」プラス「坊主」です(笑
産まれた当日より、髪の毛ないです(笑
ついつい、頭をナデナデしたくなる♪

まぁ、これからの季節、この髪型のほうが本人も楽だろうけど
まだ見慣れないetsu。。。
0歳に見えません。完璧、オッサンです(汗

そんなみーぼー、
11ヶ月になった途端、階段を制覇しました
ひとりで昇りました。
勝手に昇らないようにさせなきゃいかんな・・・
あとは、バイバイが出来るようになった
ときたま、お辞儀もするようになった
お話も上手に(?)なってきた

もうすっかり子供です。
赤ちゃん卒業です。

世間はGW 。
先週の土曜日にririの大好きな鯉のぼりを見て来ました

koi

ざっと、200匹はいるらしい

当の本人は、鯉のぼりよりも遊具に夢中(笑
子供ってそんなもんだ

suberi
携帯から撮ったら、指が入ってしまった...失礼(汗


拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim