忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い切って、車を買ってしまいましたー!!
egonta
トヨタの「シエンタ」です。

オーディオレスにしたので、
カロッツェリアで2月中旬に発売したばかりの品を購入。
市内のカー用品店で買って取付けてもらうと結構高いので、
安値で売ってたネットショップで買って、自分で取り付けました(笑

egonta-2

ピッカピカの新車が無惨な姿(笑

おかげで1万安くあがりましたー♪

昔に1年間だけ、車関係の会社に勤めていたので
最低限の知識は知っている(と思い込んでいる)etsuだからこそできる技。
でも、ここまで車をバラしたのは初めてです(汗

・・・結構、楽しい♪

手に職をつけている人って、うらやましい
ケド、趣味でやっている時が一番楽しいのかもね(笑

他にもいじりたい箇所、満載です。
でも、大金は使えないので、地味にいじっていく予定です(汗

たまには育児から離れてこういうのもいいねー





拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おお!!

エゴンタ!!(笑)

配線いじれるなんてすごーい(@@)
たくましー(^^)
553bf74b0d 浩こ || 2008年 03月 03日 月曜日 || 編集
▽ Re:おお!!
えごんた(笑

配線いじり、楽しいよー
そのうち調子こいて何かやらかしそうだけどね(汗
etsu || 2008年 03月 05日 水曜日

▼ 無題

自分で付けたなんて素晴らしい
私は相方に付けてもらったんだけど
見てたけど配線の数多すぎて・・

etsuは、すごいな
新車もいいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
92c65a0135 hana || 2008年 03月 03日 月曜日 || 編集
▽ Re:無題
配線、いっぱいあるけど、
ちょこっと勉強すれば大丈夫だよ♪

hanaちゃんの相方も車詳しいんだね!!
etsu || 2008年 03月 05日 水曜日

▼ 無題

すごいな~!!
自分で取り付け出来ちゃうなんて、尊敬!!
新車、うらやましいな。
うちも今車探し中なんだけど、私のじゃなくてダンナのなんだ。
自分が乗れないと思うと、ディーラー行っても全然興味わかないよぉ。
98fd9eaadf ぷうはは || 2008年 03月 03日 月曜日 || 編集
▽ Re:無題
新車って、臭いが新車だよねー(笑
旦那ちゃんの車探ししてるんだね
大きい車かな?
ディーラー、たくさんお土産くれるから
ある意味、あちこち行くの楽しいよ(笑
etsu || 2008年 03月 05日 水曜日

▼ すごっ!!

自分で取り付けたとは聞いてたけど、
ここまでバラしてたのか!!

アタシには修復不可能にしか見えない(笑)。

車とか生活に欠かせないけど、知識がなければ任せっきりだもんね。
自分でできるってのは、本当に尊敬しちゃう♪

ホーンの音、楽しみだ♪
2abe0543eb あちゃみちゃん || 2008年 03月 04日 火曜日 || 編集
▽ Re:すごっ!!
修復不可能(爆笑

てゆーか、これでも最小限ですからー♪
結構簡単に外れるもんなんだよねー
なんか、へそくり隠せそうだ(笑

車いじり、楽しいよ!!
今はエゴンタが子供の次に可愛い(笑


etsu || 2008年 03月 05日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim