忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納車された当日、オーディオを取付。
翌日、ホーンを取付。

先週末からちょこちょこと「カーフィルム」を貼り始め。

今日は、ETCを取付しました!!
エゴンタが将来、高速に乗る機会なんてほとんどないと思われます(汗
が、たった500円で実物が手に入る事を知り
「こりゃ〜、つけなきゃダメっしょ」(笑

詳しくはココ

取付けたのはいいものの、実際に使えるか不安だったので、
実際に乗ってきました。

ただ乗るだけじゃつまらないので、
家族みんなで成田のトイザラスへお買い物♪
(ririの誕生日が近いです!!)

無事にゲートが開きましたよー!!
すごいすごい

ちなみに、ETCのアンテナですが、
規定(?)のウィンドウ上部に貼るより
ダッシュボードに隠して貼ったほうが、ゲートが早く開くらしい・・・

車両荒らしの事を考えても、
ケーブル系はなるべく隠したほうがいいみたいだしね。





拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 相変わらず

手先が器用やのぅ(^^)

今度何か取り付けるときは、頼もうかしら?

ETC初めてくぐるときは、ドキドキするよね(笑)


553bf74b0d 浩こ || 2008年 03月 17日 月曜日 || 編集
▽ Re:相変わらず
うんうん、つけてあげるよ♪
ただし、代わりに子守りしてくれるのが条件(笑
etsu || 2008年 03月 22日 土曜日

▼ 無題

ETCも自分で取り付けられちゃうんだぁ!!
うちはカードのポイント交換でタダでゲットしたんだけど、とりつけにいくのが面倒でまだ取り付けてないよぉ・・・。
遠出できるようになるまでに取り付けに行かねば・・・。
98fd9eaadf ぷうはは || 2008年 03月 19日 水曜日 || 編集
▽ Re:無題
ETCは、付けるの簡単だよー
ぷうははさんちが近ければ付けてあげられるのに!!
ポイントでもらえるなんてすごいね〜
遠出には必需品だね、ETC。
etsu || 2008年 03月 22日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim