忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、東京モーターショーを見に行って来ました♪

一番見たかったのは、これ♪
orochi
↑光岡・オロチ

「大蛇」って意味らしい。1200万だってー!!
そんな大金出せないから、525円の新車(トミカ)で我慢(笑

光岡ってメーカー、あまり知ってる人いないけど、
以外と素敵な型の車が多くて好きです。

次に、実際買ってみたいなーって車
march

マーチ(笑)しかも、オープンカー!!
なぜか気に入った・・・
マイカーになる日は来るのだろうか・・・・・

ホンダから
puyo

PUYOって車。
名前のまんま、ボディーが「ぷよぷよ」してる(笑
実用性あるのかな・・・

他にもたくさん見て来たけど、締めはコレ
mira

miraという車ではありません
5ヶ月になった、人間のmiraです(笑
etsuは恥ずかしいので目隠しです。


車って、楽しいねー♪
こう見えても、昔、「MR2」に乗っていたetsu。
オートマ免許ですが、何か???(笑

拍手[0回]

PR

この度、携帯をDoCoMoへ変更しました

はい、1年振りに帰って来ましたー(笑)

理由を話すと長くなりそうなので・・・結論だけ。
メリットばかりだと思って会社変更したんだけど、
使っていくうちにデメリットのほうが大きすぎた

で、今回のは「AQUOSケータイ」にしてみました。
AQUOSにしたかったんじゃなくて、この機種の外観に一目惚れしたのが本当の理由
というのは内緒の話です(笑)

なんと
ワンセグを見ながらメール打てたり出来る、超優れ者デス

ワンセグ、バリバリ圏外なので全く意味ありませんがねー。

他にも覚えられない機能がたくさんあって、
機種変えて数日、脳みそから煙出そうです(笑)


話変わりますが、
最近miraが、妙な動きをするようになりましたー。
後ほどmixiに動画UPします

拍手[0回]


日曜に、マイミクのモモちん
「タコ焼きパーティー」のお誘いを受けたので行って来ましたー。

集まったのは総勢13名(うち、4匹)
主催者モモちんが、あの時、オフ会デビューしてなかったら、
この人達とは出会うことはなかったんだよなー
と考えると、すごい事だなーって思えてしまった

普通のタコ焼きだけじゃなく、ホットケーキとかパイ生地使ったりとか。
どれも美味でしたー。

みんなでワイワイ、タコ焼き作って食べるのは、
楽しいねー

うちにもタコ焼き器が欲しくなりやした(笑)

ririとmiraの面倒でなかなかお手伝い出来なかった

下ごしらえしててくれたモモちん
たいして食べてないのに後片付けしてくれた旦那サマ(笑)

どうもでしたー


話は変わりますが、本日riri、
微熱で保育園休んでます
miraも土曜に行って薬もらって、風邪気味な日々。

家族全員で風邪リレーです(泣)

いつ終わるんだろ・・・


拍手[0回]


土曜は、28日に産まれた旦那の後輩夫婦ベイビーを見に、鹿嶋の

2500グラム
ちっちゃかったぁ
今の「3分の1mira」だもんなー(笑)

新生児室には他にもたっくさんベイビーがいたねー。軽く10匹以上(笑)
やっぱ産気づくのって、月の満ち欠けに関連してるんだろうね。
28日、満月だったし(&皆既月食)


日曜は、でのんびり。
はケンタッキー
夜は実家へ夕食&カニ食べに
サンマ美味しかった(笑)

うん、カニも美味しかった

そしてモンブランも美味しかった
(は、実家行く時に前々から気になっていたケーキ屋さんで購入)


最近、首がしっかりしてきて、表情も出てきて、
「あーうー」とおしゃべり出来るようになったmira。
ようやくみんなに相手されるように(笑)

ririと逆転する日も近いな・・・


昨日家事しないでたくさん食べたせいか、
体重計乗ったらすごい事に
伸びたお腹の皮にちゃっかり蓄積か



拍手[0回]


昨日、友達らと飲みに行きましたー。
メンバーは、高校の時に仲良しだった人達。
盆と年末、最低年2回は、みんな集合して
ワイワイしてるんですよねー。

そんな仲間も、自分含めて「結婚→出産」。

今回の飲み会は、久々に妊婦がいなくて皆飲める会!!
だったんですが・・・

1人は、子連れ。
1人は、欠席。

しかも、2人共、旦那予定ナシで家にいる状態。

・・・。

「1日、いや、ほんの数時間でいいから、子守りしてやれよ!」って思ってしまいました。

毎日、育児に追われて、なかなか一人の時間が作れないっちゅーのに
大事な大事な親友との集まりにもゆっくり行かせてくれないなんて・・・
正直、酷いと思う。

オトコってそういう生き物なのか?
思わず、夫と妻(オトコとオンナ)、立場逆になってみたいって思ってしまった。
何考えてるんだろーね。

心のゆとり、たくさん持とうよー。
って、ゆとり持ちすぎて浮気されたら困るけどな(笑


・・・で、本題に戻りますが

1年振りの生チューは、まるで水のようでした(笑
飲めるわ飲めるわ。
でも、2杯でストップ。
次の日の事&母乳の事を考えての決断。
案の定、今日「mira目覚まし」が5時に鳴りました(泣
二日酔いしなくてよかったー

一緒に飲んだ友達は、来る前に「ウコンの力」を飲んできたそうで、
酒に飲まれず、家帰ってからも超元気だったらしー。

次に生チュー飲む時には「ウコン」だ!!

拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim