忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


34週デス

健診へ行ったら、推定体重2700g
明らかにririの時よりもビック

の母親学級を今月申し込もうとしたら予約がいっぱいだったので、
5月12日に予約入れたんですが・・・って先生に言ったら

「その頃には出てきちゃうと思うから明日来て
と言われ
昨日、母親学級参加してきました

こので勧めている、ソフロロジー出産。
を見たんですが、アルファー波を聞きながら複式呼吸をひたすら繰り返し、
いきまなくて、悲鳴もあげる事なく出産していた・・・

こんなポジティブな出産、出来るんだろか

それよりも、なんとか予定日により近い日に陣痛が来てもらいたいなぁ・・・

拍手[0回]

PR

32週になりました

昨日でririの育児休暇は終わり、
今日から再び産休です
といっても、生活上は何ら変わりないんですけどね(笑)
ただひとつ変わるのは、給料が貰える事

推定体重2200g
順調順調です。

ririは、この1週間、保育園頑張りやした
なんか、急に成長したような気がします
来週からはが始まって、お昼寝も始まります
ガンバレー

ただいま爆睡チュー



拍手[0回]


30週突入です

30って・・・三十路じゃないけど、
結構、ずっしりくる数字ですよね。

予定日で換算すれば、あと10週で出てきます。
ririの時だったら、あと8週。

そして、ririの時に切迫早産したのが34週。
クリスマスイヴを産んだ親友も切迫早産で34週。
そうです。魔の34週まであと1ヶ月です

気をつけなければ・・・

今時点での推定体重は、1700グラム

かなりお腹も出てきました
正直、すでに限界です

ririの時も、産休に入る前に職場で苦労したのですが、
和式トイレがものすごく辛いです(笑
今回は特に辛いような気がします。
やはり、男の子だとお腹の出方が違うからかしら

拍手[0回]


いよいよ8ヶ月です
安定期、おしまいデス

産婦人科へ健診に行って来ました

推定体重1200g
順調順調です
比例してetsuの体重も、ウナギのぼりデス
そして、ririの体重も・・・

健診の時に測る、体重と血圧。
機械が最新式で、数字が出るとプリントされて紙が出てきます
(=体重をごまかせない)

気が付いたら、ririが一人で体重量ってました

・・・13.4キロ
デブだぁ



拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim