忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・まだ、出てきません。


ま、個人的な意見としては
予定日ギリギリまで腹にいて欲しいというのが願望ですが

先生の話ではもう3000超えてるっぽいので
今週中が理想らしい・・・

でも、3000前半の赤ちゃん

今の時代、それでも結構大きめなんだろうけど
なんだか物足りないような錯覚が・・・(爆笑


3匹目、徐々におりてきているはずなのに
ゴハン食べると胸がつっかえているみたいに苦しい、ここ数日。
普通はスッキリして食欲旺盛な時期なはずなんだけどなぁ

車の運転も、今までは34週以降出来ない状態だったんだけど
今回は、ときたましてます。必要な時だけ。
シエンタちゃんになったから、
腹が運転席で挟まるという事がなくなったのもあるのか?(笑

でも、もう無理っぽいな・・・


今日は朝からririmiraが赤ちゃんの時に来ていた肌着等を洗濯。
ririが着ていた可愛いカバーオールとか、なんか懐かしい♪

で、実際のところ3匹目が、
中身的?顔的?にririを超えて出てくるのか、どうなのかが楽しみ

といってたら、♂が出てきたりして(笑
まー、金太郎飴状態である事は確実なんだろうけど。。。


そして午後から、24日に産まれたばかりの
友達の赤ちゃん(♀)を親友らと見に行きます♪

・・・自分が出産する産婦人科へ(笑

モモちゃんの赤ちゃんを見に行った時みたいに
バッタリ先生に会ったら、またああでもないこうでもないと
アタシに対して、ツッコミ入れてくるんだろうな(苦笑



     ま、いいけど(笑




拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

もうすぐなんだねぇ、ホントに。
そうね、etsuさんといえば大きな子(笑)
3000ちょっとで生まれてきたら、「小っちゃ」って思うんじゃない??
いつ、どのくらいで、生まれるのか楽しみねぇ。
ちなみにうちの2人目は・・・。
ものすごく前から降りてきてる、もう産まれるといわれ続け、結局予定日5日くらい過ぎたわぁ。
そして3500越えのビッグベビーでした。ちゃんちゃん。
98fd9eaadf ぷうはは || 2009年 07月 28日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
5日経過で、3500超え(笑
ひぃちゃん、そんなエピソードがあったんだねー
予定日超えると、ホントカウントダウンでドキドキするよね(苦笑
etsu || 2009年 08月 10日 月曜日

▼ 無題

もう間もなくなんですね
楽しみですね
実は私も16週になりました
ミクシイ自体ずっとご無沙汰で
親とかにしかまだ公表してないんですけど
56c2298b7f おでん || 2009年 07月 29日 水曜日 || 編集
▽ Re:無題
お久しぶりです!!

おでんさんもおめでたなんですね!!!!!
同じく同級生、よろしくです♪
etsu || 2009年 08月 10日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim