車の査定をしたら、ディーラーから「ジップロックコンテナー」を頂きました♪
(主婦の心を鷲掴みしたけど、査定額はイマイチでした)
貰ったまま部屋に置いてたら、
ririがオモチャを入れて遊ぼうとしてる・・・
なので
「そこにオモチャを入れちゃいけないの、食べ物を入れるんだよー」
と、ririに言いました。
そしたら次の日、
こんな事になってましたー(汗

・・・ある意味、間違ってないので、怒れません(笑
ジップロック、
離乳食で大活躍です!!
お粥を1食づつ入れて冷凍保存。
解凍してそのままmiraの口へ・・・。
はい。食器へは移しませーん(笑
これぞ2人目?
[0回]
PR