忍者ブログ

EgoEgo Blog

1人目riri♀。2人目mira♂。3人目tsuba♀。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼との出会いは、2000年。今から8年前。


お酒に弱く、飲んだらすぐ寝てしまう。
でも、たまにカラオケで歌うGLAYが物凄く上手くて。

ウェイクボードは、人よりずば抜けてるし
フットサルも、協調性なさそうだけど(笑)技が凄かった。

しかし、性格は正直言って、
ちっとも良いとは思わない(笑)

ウェイクボードを一から教えてもらったり。
バーベキューしたり。
バナナボードを一緒に乗って思いっきり飛び跳ねたり。
ジェットスキー後ろに乗せてもらったり。
一緒に飲んだり。

・・・と、昔は結構、会う機会があったけど

最後に会ったのは、miraがお腹にいる時だったかな・・・


その彼が、数日前、命を絶ちました。

訃報の連絡が来て、ここ何日か、
いろいろ考えすぎて
でもいくら考えても、考えがまとまらなくて
なんか苦しくて

事実なのに「これ、ドッキリだよね」と思い込んでみたり



今日、告別式へ行って
笑顔で写ってる遺影を見たら
泣くどころか、なぜか胸がホッとしてしまいました

本人と会って、話が出来た訳でもないのに
もうすでに火葬されちゃってたのに可笑しいよね


自ら生涯に幕を降ろした彼。
今日、空の上から、どんな思いで私たちを見ていたんだろうね。

満足しているのか
後悔しているのか


彼と出会う事がなかったら、
現在の自分を取り巻く環境は、全く違かったと思う。
彼に感謝しなくちゃ。。。

P.S.
あちゃみちゃんにこの間も聞かれたんだけど、
この彼とは付き合ってませんから(笑)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

自分の知っている人が亡くなるって
本当に辛いことだよね。
仲良かったりすると余計に信じられない・・

どうして自分の人生の幕を閉じれるのかが
わからないけど、相当に辛い思いがあったんだろうね
92c65a00f9 hana || 2008年 04月 20日 日曜日 || 編集
▽ Re:無題
うん。
正直、辛かった。
今は遠い人だったのにこれだけ辛いんだから
家族とかウェイク仲間とかは、かなりダメージ大きいんじゃないかな

彼らしい幕の閉じ方だったなー

etsu || 2008年 04月 20日 日曜日

▼ 無題

知っているヒトに命を絶たれるのって辛いよね。
自分の無力さを痛感したり、何かできることはなかったのかと考えたり。

関係が近ければ近いほど。。。

そういう喪失感を埋めるのってやっぱ時間なんだろうな~


実は、私も最近、仕事がらみの付き合いのヒトに逝かれてしまって、かなりへこんでたとこ。


ぜんぜん知らないヒトだけど、ご冥福をお祈りします。
5498e88d8f メルはな || 2008年 04月 20日 日曜日 || 編集
▽ Re:無題
やっぱ、時間なんだよねー。
時間が経つと、だんだん彼の事を忘れてしまいそうなんだけど・・・
心のどこかに、ちゃんとしまっておくね
きっと役に立つ時がくるはず。

メルはなちゃんのヒトも、
ご冥福をお祈りします。
etsu || 2008年 04月 20日 日曜日

▼ うんうん。

彼、T-BOLANも上手かった。
アタシもウェイク頑張れたのは彼のおかげだな~って。
そのおかげで仲間とも出会えて、楽しい時間を過ごせて。
沢山沢山、色々考えちゃうけど、ホント、感謝。

アホなこと何度も聞いてごめんね~(汗)
タイタニックなイメージが抜けなくて。
そして、聞いたことすら忘れてた自分に幻滅(苦笑)
2abe0543eb あさみ || 2008年 04月 21日 月曜日 || 編集
▽ Re:うんうん。
タイタニック!!!!!
懐かしい・・・忘れたてわ(笑

クルーザーオフで撮った写真
色褪せて部屋に貼ったままなんだよね。
彼とあたし、隣同士で超笑顔なのよ・・・
その写真見ると、なんだかねぇ〜
画像、どこ行ったっけな
etsu || 2008年 04月 25日 金曜日

▼ 無題

彼自身、ホッとしているのかも知れないね。

553bf35b40 浩こ || 2008年 04月 22日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
ほっとしていればいいな・・・
etsu || 2008年 04月 25日 金曜日

▼ 無題

突然の死になかなか事実を把握できなくなるよね。
私は上司だったけど・・・。
ただ会ってないだけで、まだ生きてるんじゃないかって思うよね。
でも、もういない。
そんな人をいつまでもわすれちゃいかんよ!
一度目の死は命がなくなること。
二度目の死はみんなから忘れられること。

二度目の死は 一番辛いらしいから。
せめて・・・忘れないで。

元気だしてね
頑張れよぉ(9゚Д゚)9
9904404aeb みぃたん || 2008年 04月 22日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
そっかー
2番目の死は辛いね・・・

あたしはもう元気だよ!!
雑草だから、立ち直りが早いっす(笑
etsu || 2008年 04月 25日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くま

最新コメント

[07/12 ぷうはは]
[07/08 アサミ]
[06/17 megu]
[05/16 めぐ]
[05/11 asami]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

free space

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) etsu. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim